G7.1ut

昨日の続きですが、CABINETモジュールのDepthをいじっていたなかったのと、イコライザでLow-Mid、中低音域の設定をいじっていなかったのと、Harmonics、倍音域の設定をいじっていなかったのでまだまだやりがいがありそうです。

ちょろっとネットで調べたところ、音の抜けなんかにか直接関わってくるのかは分かりませんが、ZNR(ズームノイズリダクション)という無演奏時のノイズを抑えるモジュールを使ったほうが良いそうなので、やってみようと思います。

あと、ブースターという露骨なモジュールがあるのですがこれも使うのを忘れてました。

今週の土日は帰省するのでいじれませんが、後々遊んでみて報告しようと思います。

そして完成した音をここで公開する


リンクを一件増やしましたのでお暇でしたら見てやってください。