亡国のイージス

先ほど放送していた亡国のイージスを観ました。

すいません。あまり面白くありませんでした…。

潜水艦、戦艦ものにありがちなを話を詰め込みましたって感じにしか…。

原作は本屋でプッシュされていたのをかなり前の話ですけど覚えています。

おそらく映画化決定!!みたいな感じに。

原作読めば印象も変わると思いますがねぇ〜。原作のほうが面白いってことはよくあることなので。

映画化されたといえば、『チーム・バチスタの栄光』をハードカバーで持っているのに未だに読んでいません。

買った後に、順番は分かりませんが文庫化、映画化、ドラマ化されてしまいました。

いい加減読もうと思います。