Call of Duty:World at War

トンプソンでヘッドショット150が達成されました。

1週目のLv.62ですがね!(Lv.65が最大で11週目?まであります)

トンプソン強いんですがねぇ・・・。メインで使っている人をあまり見かけない気がします。

perkのstopping powerをつければ射撃レートはMP40よりは上な筈ですし十分戦えるんじゃないかと。

ただ弾数の少なさは致命的です。そこは最大の欠点だと思います。

ですが、使っている人が多い武器、MP40なんかは個人的にはあまり使いたくありません。

武器性能に頼りたくないといいますか…、まぁヒネクレ者ってことです笑

ということで次はType100でヘッドショットを狙っていきます。

といっても、積極的には狙っていません。長く使っていればたまたまヘッドショットがでることがあります。一試合に一回くらいは出るので、僕の場合はそれで稼いでいます。

敵の後ろをとった時には積極的に狙っていくのも良いかもしれませんが、バッタリ遭遇した時にはそんな余裕がありません…。それ程上手くないですし、そういう癖がないってこともあるかもしれません。

上手い人は常にヘッドショットを狙っている、かもしれません。

フレンドとパーティーを組んでやる時、いないよりはマシな戦力にはなっているでしょ!

という微妙な自信はありますが、上手い人は本当に上手いのでまだまだです。


あぁ……ギターもFPSも勉強もできる人間になりたい。