MOW クリーミーチーズ

先ほど25時まで、スタジオでサークルメンバーと練習をしていました。

STRATOVARIUSのWILL THE SUN RISE?という、かなり凶悪な曲です。

興味のある方はyoutubeに確か上がっていましたので、調べてみてください。

メタルです。バッハの曲のフレーズが入っているそうです。

ヴァイオリン協奏曲第1番イ短調となっていますが僕は原曲を知りません…。

というかこの曲難しすぎます。ギターとキーボードのみになる箇所があり、

更にそこに5/4やら3/4の変拍子が加わり、まぁ息が合わない合わない。

勢いだけでは通せません。ですが、カッチリ決まればかなり格好良いので努力です。

練習終わりにラーメン屋にて滅多に食べない塩ラーメンを食べ、帰る途中警察に捕まりました。

世間話したいだけなら話しかけないでください。勉強頑張れみたいなことを言われ、少しイラッとしました。

分かってます。でもきっと、勉強よりも大事な何かを僕達は求めていました。

……すいません勉強します。最後になりましたが、

MOW クリーミーチーズが美味しいので食べてみてください。アイスです。