E3 開催中

まさかのメタルギア新作が箱○にやってきました。

国産ビッグタイトルがきましたよー。目玉商品ですよー。多分マルチだけどー。

発表の際の動画がこちら。

Kojima anuncia 'Metal Gear Solid Rising' en la E3 2009

それにしてもこの男、ノリノリである

これは昨年のE3でスクエニの和田氏がFF13箱○版の発売を発表した際、一度降壇してなんのサプライズもないと思わせた後に再び登壇し、司会の肩を叩き発表を行った事をマネたのだ言われています。

この動画を見てみたい人はニコニコ辺りで探して見てください。あるはずです。間違いなくコメントが荒れてますけど。

ビッグタイトルが来たのは嬉しいのですが、すいません小島監督メタルギア苦手なんです…。

スニーキングが性に合いません。突っ込みたくなります。

とまぁいきなり話が変わりますがこれはさておき、他にも面白そうな発表がありました。

Modern Warfare 2 E3 09: Fullscreen Gameplay Demo (Cam)


買いです。もうアジア版買っちゃいますよ。

Project Natal E3 09: Project Natal Intro


モーションセンサーの類の噂はありましたけど、いざ見てみると他と比べて一歩進んでるって感じです。

最終的にはマイノリティレポートでトム・クルーズが操作していたように、声と手の動きで色々いじってみたいですね。

他にも色々な発表があったので、興味がある人は探してみてください。