E3ですよ、プロデューサーさん

さて、今回は次世代機、というか現行機を持っていない人やシューターではない人達を置いてけぼりにしていきます。

今日からアメリカでゲームの祭典E3が開催されます。

特に、マイクロソフトの発表が日本時間でいえば今日の27時位だった気がするので、F5を連打して参加している感じを味わいたいのですが、起きてられません。

ビッグタイトルの詳細やサプライズに期待しつつ寝ます。

とりあえず11月に集中させないでください。体力が持ちません。

MW2はローカライズされるのか、OFP:DR、ロスプラ2、BFBC2はいつ出るのか、はっきりしてください。

BF1943OFP:DR→MW2→BFBC2ロスプラ

な感じで散らせてください。


ビジネスチャンス? 喫煙者向けのカフェが人気


東京って喫茶店で煙草吸えない国なんですか。