PSP GO

巷で話題のPSP GOは果たしてE3で発表されるのでしょうか。

携帯ゲーム機はワンダースワンカラーが限界の僕にはあまり関係ない話ですが。

発表されたらされたで、ネットの力凄いって感じですか。どこから情報漏れるんでしょうねぇ。


さて、それはさておきもう一つ今巷で話題?炎上?になっていることがあります。

「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ


楽天で買物をしたことある僕としても少し不安になります。

メルアドを売っているとかも書かれていますが、少なくとも僕は楽天で登録しているメルアド宛にスパムメールが来たことはありません。

GIGAZINE側も相当な自信というか、確証があって記事にしたのだと思いますがどう転ぶのか。

楽天側の回答に対して凄い突込みも入れてますしね。

僕としては本当なら楽天勘弁…ですし、間違っているのならGIGAZINEどうすんのよって感じです。

ただ、大企業?に対して喧嘩売るのすげぇ!とは思います。

GIGAZINEはいつもは良い意味でくだらない記事が多いので、暇な時に覗いてみると良いと思いますよ笑