Dead Fantasy III

新作:

Dead Fantasy III−GameTrailers.com

2の公開から期間が開きすぎていたので、何故タイマンで戦っているのか思い出せず1から見直しました。そういえばこんなんだったなーと。水色のあの人(一応ふせてるつもり)の存在も完全に忘れていました。

リュックのイメージが強すぎて他のキャラを忘れます。10のヒロインはリュックですよね?オープニングから考えても。

僕と同じように前の話を忘れて復習したい人、新しく見始める人は↓の1からどうぞ。

Dead Fantasy I−GameTrailers.com

10-2はやったことがありません。

Dead Fantasy II−GameTrailers.com

8は途中で友人に返してしまいました。終わってないのに返せと言われました。DORはやったことがありません。

更に、xboxユーザーとしては↓も見ておきましょう。マスターチーフとサムスが出てきます。サプライズもありです。

Haloid - High Resolution−GameTrailers.com


リンク以外のところで全角のローマ文字が何故か認識されないので普通の数字にしました。算用数字?

ターミネーター4の内容を忘れてしまいそうです。