audio-technica

新しいヘッドフォンを買いました。audio-technicaのATH-T22です。

下調べなしで買いましたが上々です。中・高音、特に中音が抜けてくる感じがします。ただ、低音もかなり響いてくるのは、いわゆる『迫力のある重低音!』とかは求めていない僕にはちょっといらないかなーと。

以前使っていたのは、同じくaudio-technica製のATH-FC7です。これがヤマダ電機で980円で投売りされているくせに個人的に凄く好みな音を聞かせてくれます。初代が壊れた際にわざわざ二代目を買いに行った位です。まぁバージョンは違ったかもしれませんが初代の型番を覚えていないのですいません。

で、その二代目が壊れたのでまたヤマダ電機に買いに行ったのですが、投げ売りされてないではないですか。普通に1980円で売っていました。それを買っても良かったのですが、定価3000円のATH-T22が1980円だったのでaudio-technica社を信じて買ってみました。

サークルの先輩も最近audio-technicaの5000円くらいのヘッドフォンを買ってましたし、audio-technicam、おすすめです。


今日はターミネーター4を見に行く予定です。