久しぶりの更新

サボり癖がつくとこうなります。

3週間程の放置プレイ。

毎日更新することがブログやmixiやってる人たちの『義務』ではないですよね?

でも書く側ならせめて週1位は書いたほうがいいんですかね〜。

mixiで完全に見るの専門の人とかは置いておくとして。

どうなんでしょう。……まぁいいか。


最後においしそうな一枚。



秋田市は手形陸橋下のそば屋さん……やばい店名忘れた……よく行くのに……すいません。

そこの新メニュー鍋焼きうどんです。

だまこ入りです。しかも4個位は入ってました。

さらに野菜もたっぷり、鶏肉も入って750円。文句なしです。

ただ……当たり前ですが熱い!!猫舌です。