スーパーカップ は レベルアップ した !

(アイスじゃなくてカップラーメンですよ)

スーパーカップといえば量が多い,安いということでお世話になっている人も多いかと思います.

ですがスーパーカップには「麺が不味い」という最大の欠点がありました.

不味いというか,食感が悪いんです.味はまぁまぁなのに.

この麺が新しくなったということを最近CMで見て気になっていたのですが,

今日食べる機会があったので,早速食べてみました.


なんということでしょう.

あの食感の悪かった麺がモチモチ(は言い過ぎかも)の普通の麺に!

サザエさん的な声で脳内にナレーションお願いします)


スーパーで値引きされ148円だったので,お買い得でした.

この値段なら値引きされてないカップヌードルより断然お得感がありますし,腹も膨れます.

麺が普通になったことで,スーパーカップの売り上げアップ間違い無しです.

スーパーカップをよく食べる人,スーパーカッパーになりましょう.